FC2ブログ

Welcome to my blog

てぃあどろっぷといっしょ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017

  • CATEGORYブログ
  • PUBLISHED ON2017/ 12/ 29/ 01:04
  • COMMENT0
最後に書いたの九月wwwww




十月のドルショの話はちょっと置いといて、今年後半に撮った写真とか載せます。月日経つの早すぎ!!
最後にどーでもいい個人的なお話もあるよ!





こんな可愛いドレスとウィッグをプレゼントしたらエルダーちゃんがイキイキし出したこととか



ようやくご縁があった子がいたり




サンタエルノさんとはじめてのクリスマスを過ごしたり。
しかしサンタエルノさんは歴代エルノさんの中で一番かわいいなあ。
でも私がこの子が一番いい!!っていう子は大抵人気なくてずっとお留守番してるから
ドール達の世界ではデスブログ扱いされてるのかもしれない。
まだまだアゾネットとかにお留守番してるよ!チャンス!


あとドールオーナー歴四年になってたり。
そんなもん?って毎年言ってる。



今年の頭から家族が入院しておりまして。
洗濯物とか書類とか入院代支払いのために病院と自宅を往復したり、祖父母宅の面倒をみたり愛犬の介護したり、勿論家事だって全部やらないといけなかったりで殆どドルドルできなかったかも。去年とか一昨年の生ごみみたいな暮らしよりは全然充実してるけどね。
で、祖母が病院に搬送されたり、愛犬が寿命を迎えたり、挙句の果てに自分が搬送されてみたりと
なんだか詰め込み過ぎな一年だったなという印象でした。
あ、あと退院した家族の介助か。
慣れないことばかりでストレスまみれのあっという間な一年。
短い時間だけどドルドルしたりゲームしたりでどうにか乗り越えられて良かったかな。
これから負担が結構減りそうなので、またドール服作ったりしたい!

更新してるんだかしてないんだかわからないブログですが、見て下さった方、ありがとうございました。
来年はもう少し更新したい。月二くらいで。(激低ハードル)
来年もどうぞ、うちの子とダメダメオーナーを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。