FC2ブログ

Welcome to my blog

てぃあどろっぷといっしょ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールの収納場所をメモしておこう

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 15/ 19:50
  • COMMENT0
DSC0076.jpg
アクリルのフォトフレームを貰ったので、無いセンスを振り絞ってパスポート飾ってみた。
そばにツムツムとか飾ったらかわいいかな?
アクセも飾って、オタク色の薄いコーナーを作ろうかと思ってる。

で、もともとこのタンスの上は大きいドール三人を座らせてたんだけど、
無理やりスペース作ってみましたよ。ほんと無理やり。


201611151759.jpg
ぎゅうぎゅう……!!

本棚の薄い本&パンフコーナーをどうにか移動させて大きい子スペースに。
そうそう増えるものではないからしばらくこれで行こうかな?
ホコリよけはしたいけど顔が見えないと寂しいから透明なカーテンでもあればつけたい。

DSC0078.jpg
小さい子その一はこっち。
仮なのでみんなぐったりした置き方になってしまった……!ごめん!
カラボの一段を半分にしたような謎のハコ。
後ろの子が見えるように座れる雛段がほしいね!
空き箱とかでどうにかならないか。
撮影中なんどピントいじってもクラシカルアリスちゃんだけ顔認識&ピントが合ってて吹いた。
撮られるのが好きな子なのかもしれない。

DSC0079.jpg
その二。
突っ張り棒の上に板を渡して、隙間からホコリが入らないようにとりあえずタオルをかけたら暗い……
あくまでホコリ防止だから、透明な板とビニールっぽいカーテンの方がいいかもしれない。


あとは室内灯をLEDにして、窓ガラスにUVカットフィルムでも貼ってしまおうかと思ってるところ。
日が当たるところには置かない、外出時はカーテンを閉める、とか色々やってて最近は終始カーテンしめてる不健康な状態なんだけどね。
日光浴びたきゃ他の部屋行きゃいいんじゃ!

やっぱりそろそろ自分の部屋で日光浴びたくなったし、カーテンだけだとちょっと心もとないのでね。
うーん、どこのメーカーがいいのかしら。アサヒペンとか?


キャストっ子は一人もいないからそこまでしっかりやらなくてもいいとは思うんだけどね!?
日焼けが気になるものといえば、窓際に4~5年飾ってるタペストリーとブロマイドがちょっと色薄くなってきたかな、くらいで。

いらないもの売りまくったらフィルム買えるくらいの査定結果が来たんで、早いとこ品定めしちゃおうと思います。やったね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。