FC2ブログ

Welcome to my blog

てぃあどろっぷといっしょ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったらーだったのにな

  • CATEGORYセルシー
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 15/ 10:49
  • COMMENT0
どうも、バレンタインの時期には必ず熱を出すかゆです。
リア充イベントなんかもうラブプラスでしか体験してないよ。カノジョカワイイから十分だがなヘッ

s-_DSC0459.jpg
本日はセルシーちゃんの記事でございますよー。
お迎え候補にあげてる(あがってた)人は結構いても実際のオーナーさんってあんまり見ない気がする。

ご覧のとおり、オビツ27に変えました。
手首が急にポロっと取れちゃって。
4thみたいにはめこめないんで、思い切って変えました。
ソフトバストS。ふおっこれは揉める
首のジョイントの切断に10日くらいかかっちゃってな、皆さんどうやってカットしてるの?
ヤスリで削ったりカッターで地味にゴリゴリしたり。
ニッパーだかペンチだかで挟んだけど切れないねアレ。古いから?
スパーン!!って切れる方法あったらいいのになー。もう一体ボディあるから切るの億劫。

s-_DSC0460.jpg

4thボディと軽く比較してみる
なんでピーターパンちゃんかって、我が家のプーリップ唯一のデフォウィッグだから。

身長はほとんど変わらないかな?
若干オビツ27が高いか。でもセルシーちゃんのウィッグちょっと浮いてるから微々たるものだと思う。
あと足が大きくなって、むちっとしてるかな。タイツ履かせるんじゃなかった……
まあ何も着せてないボディの比較は結構出てるからね。

プーリップボディはスリムなお人形さん、オビツ27はむっちりリアル体型って感じ?
キャラクター性に合わせてあげるといいよね。マイラさんみたいなバリバリセクスィーなお姉さまにつけたい。L胸な。


_DSC0465.jpg

オビツのいいところってハンドパーツが豊富なのはもちろんだけど、これね。
首かしげができるとこ。
比べてみたらわかりやすいかな。ぐっと表情豊かになる。
(ピーターパンちゃんおぱんつ見えそうごめん)

_DSC0464.jpg
ポージングも楽になるし、ボディの替えがいつでも手に入るからガンガン触れるし。
デフォOFで着られないものが出てきちゃうのがちょっとネックだけど。

オビツでもグルーヴでもどこでもいいから、褐色の替えボディ売ってほしいなー。
以前は某で扱ってたらしいけど。
ピーターパンちゃん、かわいいんだけどボディが折れたりパーツなくなったりしたらって思うと……


s-_DSC0466.jpg
ほらぁこんなポーズ絶対かわいいじゃん?



今回一眼で撮影→スマホに取り込む→それをPCに取り込むっていう謎過ぎるプロセスで仕上がった画像ですがどうですかねwww
最初スマホで書くつもりだったんだ。それだけなんだ。



追記に独り言ぶちこんでおきます。
今回限りのネガティブ要素なのでご注意なさってね











登録しまくってたSNSから退会しまくって、生き残ってたtwitterにログインしなくなって結構経つわけですが。
単純に書くことがないんだよねwww
最近体に力が入らないとか一時間ごとに目が覚めるとか水飲むの苦しいとか、世の中への恨み言とか、
マイナスなことなら文庫本にできるくらい書ける自信があるんだけど、
プラスなことがなにもないのでね。
別にマイナスなことだけでもいいじゃんって思うけど、急に現れてマイナス発言だけして去っていくフォロワーさんて嫌じゃない?
あと幸せそうな話聞くのちょっとしんどくてね。年賀状も見てないくらい。

何の反動なのか、最近アナログなことをよくするようになってきた。
羊毛フェルトとか、万年筆でひたすら書き物するとか
文通もやってみたいけど、サービス使うとお金かかるんだよね
安全をお金で買うと思えば安いけど こんな身だしなーwww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。